利用案内


※ページ下部に「よくある質問集」がございます。



■ ホームページからのご注文

  商品ページより、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして、注文手続きにお進みください。各画面では注文情報をご入力ください。ご注文直後、システムより自動で「【ZALEZA web store】ご注文ありがとうございます。」の 件名のメールを、ご登録いただいたメールアドレスにお送りします。

※銀行振り込みをお選びのお客さまは、メールに記載されている口座に代金をお振り込みください。 商品発送時に、「【ZALEZA web store】ご注文商品を発送いたしました。」の件名でメールをお送りします。




■ お電話でのご注文

  お電話による注文もうけたまわります。 電話注文の場合、お支払いは代引き、銀行振り込みのみご利用可能です。 電話番号 079-281-2624 受付時間 平日9:00〜18:00




■ 送料・配送方法について

  ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックのいずれかでお届けします。

本州/四国/九州(一部の離島地域を除く) 500円(税込)
北海道/沖縄/一部の離島地域
1,000円(税込)

※現在、全国送料無料でお届けしています。




■ 14日間返品無料キャンペーン
  現在、全国送料無料、14日間返品無料キャンペーンを実施しています。

 
返品や交換は、未使用のもので、初期不良の場合に限らせていただきます。
返品や交換をご希望の際は、商品到着後7日以内に当社までご連絡をお願いします。

※初期不良とは、ご購入の段階で商品そのものに欠陥があるものを指します。
※お客さまのイメージしていた商品と違う等の理由ではお受けいたしかねます。

配送中の事故による破損、ご注文の商品と明らかに違う不良品等がございましたら、到着後7日以内に当社までご連絡をお願いします。 当社負担で修理や交換等させていただきます。在庫切れや限定商品の場合は、返金にて対応いたします。

※市販のワックスなどのご使用は、革との相性がございますので基本的にはオススメいたしません。 ※シミなどになってしまった場合も当店では責任は負いかねます。ご使用前にお問い合わせください。




■ お支払方法について

 

【銀行振込】

指定口座 ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行

お振込み手数料は、お客様負担となります。商品の発送は、ご入金を確認してからとなります。口座番号は、購入手続きを進めていただくと画面に表示されます。また、注文直後に「【ZALEZA web store】ご注文ありがとうございます。」の件名でお送りするメールにも記載しています。ご確認ください。なお、お振り込みはこのメールをお受け取り後、7日以内にお願いいたします。1週間が過ぎて、ご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。


【クレジットカード】

VISA、MASTER、DINERSをご利用いただけます。

 VISAmasterダイナース

手数料は当社が負担いたします。 電話注文ではカード決済はご利用いただけません。 ※GMOインターネット株式会社(東証一部上場)のグループ企業であるイプシロン株式会社の決済サービスを利用しています。 SSLと呼ばれる暗号通信技術により、安全にカード番号が入力できます。また、カード番号は記録を残すことなくその場でオーソリ(カードの有効性チェック)を行いますので、安心してお買い物いただけます。


【代金引換】

商品をお届けにうかがう配達ドライバーに、現金でお支払いください。 代金引換手数料はお客さま負担となります。

商品代金 手数料(税込)
1万円未満 324円
3万円未満 432円
10万円未満 648円
30万円未満 1080円

ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックのいずれかでお届けします。 本州/四国/九州(一部の離島地域を除く) 500円(税込) 北海道/沖縄/一部の離島地域 1,000円(税込) 現在、全国送料無料でお届けしています。




■ 配送予定日について

 

クレジットカード決済、代金引換決済の場合

ご注文受付日の翌日までには、小社から発送いたします。ただし、土・日曜、祭日をはさんだときは、その翌日までとなります。実際にお客さまのお手元に届くのは、地域により異なります。

銀行振り込み決済の場合

ご入金確認の翌日までには、小社から発送いたします。ただし、土・日曜、祭日をはさんだときは、その翌日になります。




■ 消費税について

  トップページ、ビジネスレザーバッグとカジュアルレザーバッグのカテゴリーページの表示額は税込み価格です。 個別の商品ページの表示額は、本体価格と税込み価格を記載しています。 買い物かごページの表示額は税込み価格です。




■ おことわり

  商品の色、質感等はお使いのパソコン、モニターによって、実際の商品と異なって見える場合があります。
天然素材を使用しているため、商品1点ごとに、サイズ、色、色合いが微妙に異なる場合があります。
掲載の商品は予告なく、仕様、価格の変更、および販売の中止をする場合があります。
あらかじめご理解のうえ、 ご注文いただければと思います。






よくある質問


Q、 実際に商品を見られるお店はありますか?

A、 現在のところ、ございません。今後、ZALEZAのバッグを取り扱うショップが決まりましたら、ホームページで告知してまいります。



Q、 商品の包装はどうなっていますか?

A、 専用の梱包ボックスに入れて、お届けします。



Q、 注文したのに、メールが届きません。

A、 ZALEZA web storeでは、注文をいただいたあとに、以下のメールをお送りしています。

・ご注文確認メール
・発送完了のご案内メール
・その他ご注文に関するご連絡メール

YAHOOメール、ドコモメールをご利用のお客さまに、メールが届かないケースが時々発生するようです。
@zaleza.jpのアドレスからのメールを受信できるよう設定していただければと思います。
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますのでご確認をお願いいたします。



Q、 海外へ配送できますか。

A、 申し訳ございません。日本国内に限定してお届けしております。ご了承ください。



Q、 商品を修理したいのですが。

A、 修理などメンテナンスをお受けしております。工賃や期間は、修理希望の商品を実際に確認してから、お伝えしております。



Q、 返品したいのですが。

A、 当ページ上部の「14日間返品無料キャンペーン」をご覧くださいませ。



Q、 市販のワックスなどを塗っても大丈夫でしょうか?

A、 革との相性がございますので基本的にはオススメいたしません。シミなどになってしまっても当店で責任は負いかねます。どうしても市販ワックスをお使いになられる場合はご使用前に一度お問い合わせいただければと思います。



Q、 マイスターとはなんですか?

A、 日本では、熟練職人や匠を指して、マイスターと呼んだりしますが、ことばの語源はドイツにあります。ドイツでマイスターというと、ある一定水準に達した職人が取得できる国家資格で、資格を得てはじめてマイスターを名乗ることができます。
小社代表の金田陽司は、ドイツの国立皮革技術専門学校で学びました。皮革素材、皮革製品、皮革用薬品の知識から実技まで修め、「オーバーマイスター(レダーテクニカー)」の資格を取得。「オーバーマイスター」は「マイスター」の上位資格にあたり、「マイスター」の指導にあたることも許されます。